各種ネット契約のキャンペーンを調べてみた

インターネット回線契約のいろんなキャンペーンを調べてみた

調べて見るといろんなキャンペーンがあるので調べて見ました。

(2015年3月時点での情報です)

 

インターネットはフレッツ光

まずは代表的なインターネット回線「フレッツ光」こちらは5万円を超えるようなキャッシュバックキャンペーンが結構あります。ただ、あくまで”新規の方限定”が多いためすでにフレッツ光を利用されている方はキャンペーンの対象外となる場合が多いです。
 

…ちなみにフレッツ光でOCNという方で今のままでも十分!という方にもこんなキャンペーンがありますよ。月額が多少お得になるかも。

光ファイバー(OCN 光) | OCN プロバイダー(インターネット接続)

世界最速2GNURO光

 つぎはNUROです。結構最近出てきたサービスでいまだに駅前でキャンペーンしたりしてますね。自宅のインターネットがなんと最大2Gbpsの速度になるらしいです。オンデマンドTVなど大容量のデータをやりとりする方は快適に使うために検討の余地ありです。フレッツからの乗り換えで最大7万円キャッシュバックキャンペーン中!

 

PCもタブレットも外出先で快適ネット!速度制限ナシは、WiMAXだけ。【WiMAX2+新端末登場!】

今はスマホタブレット、モバイルノートPCが主流となっているのでフレッツなどの固定回線では無く、モバイルWifiWiMAXも検討すべきだと思います。特にWiMAXは最近通信料制限がないプランが出来た上、最大で220mbpsというフレッツ光の倍の速度が出せるようになっています。確かに電波状況は速度や使い勝手に大きく影響を与えますがUQコミュニケーションズのホームページでは「TryWiMAX」という無料で2週間お試しが出来るキャンペーンも実施しています。「うちの自宅は電波入るのかな?」と不安な方はそちらも試してみるのが良いと思います。

ちなみにniftyで申し込むと期間限定35000キャッシュバック!

 

固定回線にはauひかりもありますが、こちらはいいキャンペーンが見つかり次第追記しますね。

 

twitter.com

 

 
 

You may also like...